2015年MADZアイテム

みなさま

 

こんにちは。ANSCO9です。

 

あけましておめでとうございます。

今年度もANSCO9をよろしくお願いします。

 

今回は2015年MADZ商品人気ランキングベスト9をご紹介します。



 

MADZ 人気商品ランキングベスト9

9位 : ELECTRIC IN MADZ TEE

背面に入れたMADZロゴに鮮やかなグラフィックが印象的だったこちらの商品は多くの方にお買い求めいただきました。

8位 : SILENT PROTEST TEE

正面と背面両方に入ったグラフィックはシンプルかつ大胆な演出で人気がありました。

 

7位 : CI LOGO 6PANEL CAP

シンプルなMADZワッペンのキャップは人気がすごく、多くの方にご愛用いただいてます。

6位 : MADNESS MA-1 JACKET

MADZ初のMA-1ジャケットはクラシカルな印象を持ち女性からも人気がありました。

 

5位 : NU WORLD CREWNECK

正面に入ったグラフィックは特殊な印刷でとても鮮やかに輝きます。デザイナーも仕上がりに自信があります。

4位 : BASIC LOGO 5PANEL CAP

ブラックとホワイトの2色で展開したこのキャップは何度も再販を繰り返す、人気商品となりました。



 

3位 : CI LOGO TIEDYE TEE

夏に販売されたこの商品は6色で展開され、その全てが即完売の人気商品でした。

2位 : MADZ TWOTONE HEAVY WEIGHT TEE

シンプルなボディに胸のロゴと大人っぽい印象のこちらの商品は男女問わず非常に高い人気でした。

 

1位 : NU CLASSIC CREWNECK

沢山の商品の中から見事1位となったのが、こちらの商品。

ブラックとホワイトの2色展開は他の商品と合わせやすく、とてもMADZらしい印象が人気へとつながりました。フロントにはメインロゴの刺繍、背面には有名な絵画をサンプリングしオールシーズンを通して着用頂ける仕上がりです。

 

最後に

いかがでしたか。

2015年、たくさんの商品を販売させていただきましたが、お買い求めいただき誠にありがとうございました。

今回ご紹介した2015年モデルのアイテムは数に限りがありますが、現在も当ストアでお買い求めいただくことができる商品もございます。

 

2016年も数多くのアイテムを展開していきますので、ぜひよろしくお願いします。

 

それでは

 

ANSCO9 DAISUKE



ANSCO9サービス
ANSCO9公式ストア

公式ストア