とりあえずなんでもスケボーにする!なんか面白い人たち

みなさま

 

こんにちは。ANSCO9です。

 

今回ご紹介するのは、海外のユーチューバー、「Braille Skateboarding」です。この人たちはとりあえずなんでもスケボーにするので、観ていてとても面白いのでご紹介します。

なんでもスケボーにするとはどういうことでしょうか。


さて今日は何に乗ろう。

そもそもこの人たちは何?

ユーチューバーである「Braille Skateboarding」は、とにかくスケボーについて、そしてスケボーの新しいあり方について紹介しているユーチューバーで、登録者数はなんと200万人越えと、かなりの有名ユーチューバーになります。

maxresdefault-1

Photo Credit : www.youtube.com

 

では早速クレイジーな動画を見て頂きましょう。

 

いかがでしょうか。まさかのドアです。そしてまさかの技をキメようとするところ、少し乗りこなしているところ、普通の人間では出来ません。

maxresdefault-2

Photo Credit : www.youtube.com

 

この方々は元々スケボーのHOW TO動画を投稿している方で、スケボーの腕はもちろん高く、それだからこそできる技でもあります。

それではそんなクレイジーボーダーは、他にどんな「スケボー」に乗るのでしょうか。抜粋してご紹介します。

 

履くもの?乗るもの。

 

乗って遊ぶもの。間違ってないけど、、。

 

もはや意味がわからない

 

とうとうやりました。ガラスです。

 

他にも色々。なんでも乗ります。

海外のユーチューバーは一味違いました。いかがでしょうか。どのスケボーでも技をやろうとするところに、もはや愛を感じてしまします。


他にも普通のスケボーの改造など面白い動画がたくさんあるので是非ご覧になってみてください。

 

それでは

 

ANSCO9 DAISUKE

 

参考画像 : 1080.plus

PICK UP ITEMS

 

 



ANSCO9サービス
ANSCO9公式ストア

公式ストア