欠けてるもの欠かせないもの

みなさま

 

こんにちは。ANSCO9です。

 

仕事、学校、家庭、自分自身。様々な状況において付いて回る『ストレス』今回は、当たり前のようになってしまったストレス社会に”立ち向かう”ため誕生したCHILL OUT(チルアウト)という飲み物とは何なのかを書いていきたいと思います。

960f7479629a0d511ca490ae9e3311882912745e

Photo Credit  : 五感を解放せよ!


リラクセーション

みなさん忙しい時や疲れた時に、Red Bull(レッドブル)、MONSTER ENERGY(モンスターエナジー)などのエナジードリンクを飲んだことがありますよね?

僕は毎日のように大変お世話になっているのですが、上記したようなエナジードリンクは要するとエネルギーを欲する時に、元気になりたい時に飲むものです。ただ、疲れている時こそ気分を落ち着かせてリラックスしたいなんて時も少なくないはずです。

そんな時に飲むのがCHILL OUTです。

src_36599120

Photo Credit : フォートラベル

 

パフォーマンスやクリエイティビティを発揮するには緊張と緩和のバランスが重要とされていて、このCHILL OUTという飲料は安らぎを促し、それらをサポートする成分が入っています。元気になるためのエナジードリンクに対して、落ち着くためのリラクセーションドリンクというわけです。

 

若者の間で飛び交う口語『チルしようぜ!』

rara-young-n-dramatic

Photo Credit : Pilerats

 

CHILL OUTはネイティヴの間で、リラックスする・落ち着く、(誰かの家に)たまる・まったりする。という意味です、さらにBUT FIRST CHILL OUTとはほぼ直訳でとりあえず落ち着けよ!という意味。

そのスラング混じりのネーミングの良さから全米で次世代リラクゼーションドリンクとして人気を博していて、ついに201612月上旬より日本でも店舗販売が開始されました。

Amazon.jpでも売っていますが品切れ中とのことです。

 

体に嬉しい3つの要素

1、落ち着くための成分

ヘンプシードパウダー(麻の実)と、 ペパーミントのメントール成分を独自の技術で抽出しブレンド。 ひと息ついて、集中したい方をサポート。

hemp-mint

Photo Credit : chill out

 

2、フリーだらけの優しさ

人工甘味料フリー

着色料フリー

香料フリー

保存料フリー

グルテンフリー

ノンカフェイン

large

Photo Credit : えん食べ

 

最近ではカフェイン中毒で亡くなった方もいるので、これなら安心です。

 

3、7ビタミン1葉酸

ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンB12
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
葉酸

忙しくて簡単な食事しかできない人には、多少の補助ではありますが本当に助かります。大事な味はというと、キウイフルーツ果汁、 ライム果汁、 カムカム果汁をブレンド。僕が飲んだ感じ、スッキリとフルーツの香りが広がって、どことなくビーチを想像するような味でした、普通に美味しいです。

 

Just chillin’

「リラックス」という現代人にとって最も必要、かつ斬新なアプローチでこれまでのエナジードリンクとはまた違ったサポートをしてくれるリラクセーションドリンク『CHILL OUT』。

d12002-23-588768-0

Photo Credit : PR Times

毎日頑張っているみなさん、たまにはどこかでCHILL OUTしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは

 

ANSCO9 GUY

 

参考写真 : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000012002.html

PICK UP ITEMS


ANSCO9サービス
ANSCO9公式ストア

公式ストア