ANSCO9ブログ開設

自己紹介

みなさま

 

こんにちは。ANSCO9です。

この度、ANSCO9はブログを開設しました!

 

ここではストリートカルチャーについて私たちが注目しているものから、

世界で注目されているものまで幅広くUPしていこうと思います。

 

では、、。

まず自己紹介として、ANSCO9を紹介します。

 


ANSCO9ってなに?

ブランドコンセプト

正式名書は『UNDER BAR SCORE 9 』

アンダーバースコアナインと言います。

略してANSCO9。

アンスコと読んで頂ければと思います。

 

ANSCO9とはストリートカルチャーに精通する、

様々なパフォーマー・アーティストとタッグを組むことで、

新たな可能性を提唱する、新しいストリートカルチャーブランドです。

 

要するに日本発のストリートブランドになるわけです。

 

日本人は世界レベル

現在日本では数々のストリートパフォーマーが居て、どの分野のパフォーマンスでも

日本人は世界レベルなんです!

 

知ってました?

実は日本人、とてもすごいんです。

 

私たちは、そんな日本のパフォーマーとタッグを組み、

日本ではまだまだ精通していないストリートパフォーマンスを広めていこうと

日々行動しています。

 

ANSCO9ストア

現在はECサービスのみでアイテムの販売を行っていますので、

下記より是非、チェックしてみてください!

 

http://shop.ansco9.com/

 

、、と、自己紹介はこの辺にしてこれからこちらにどんどん

情報をUPしていこうと思います。

 

そんな私たちANSCO9をどうぞ宜しくお願いします!

 

それでは

 

 

 

ANSCO9  DAISUKE

 

 

 



ANSCO9サービス
ANSCO9公式ストア

公式ストア