みんなの夢が叶うアイテム

みなさま

 

こんにちは。ANSCO9です。

 

今回はスケボーに乗る方は一度は思ったことがあるであろう、アイテムについてご紹介したいと思います。


SNAP Skateboard

折りたたんでバックの中へ

今回ご紹介するのは旅先でスケボーで移動したい方にオススメの折りたためるスケボーになります。

466012554457560890f0050c86ce0e9cb3a11291

Photo Credit : tabi-labo.com/

w_0322

Photo Credit : www.etv-sport.com

SNAP Skateboardという名のこちらのボードは折りたたみ式で持ち運びに特化したボードになります。

普段スケボーを持ち歩くとしたら、このようにバックにつけるか手で持ち電車などに乗っていたのではないでしょうか。

maxresdefault (1)

Photo Credit : snapskateboard.com

そんなことは気にせず、次からはバックに収納して使いたい時だけ使えるスケートボードをSNAP Skateboard Co., Ltd.さんが開発しました。

 

こちらのアイテムなら旅が楽しくなるのではないでしょうか。

 

折りたたみ式とは思えないレベル

折りたたみと聞くとあまりいい印象を持たない方も多いのではないでしょうか。

ですがこちらの動画をご覧になれば、その印象はなくなると思います。

こちらの動画では180°のパワースライドも決めて普通のボードと変わらなく載っています。

ジョイントのパーツもグラフィックに馴染み、違和感なく設計してありボーダーの方々の心をくすぐります。

SNAP-Skateboard-2

Photo Credit : coolmaterial.com

値段は日本円にして約24,500円で次期モデルも検討中とのことです。

 

カジュアルに楽しみたい方も、ガッツリ楽しみたい方もSNAP Skateboardは是非チェックしてみてください。


PICK UP

プロスケートボーダー「イタロ・ロマーノ」

イタロ・ロマーノさんはブラジルのプロスケートボーダーの一人です。

なぜ今回ご紹介するかというと、普通とは違う常識を覆したすごい方なんです。

cached (1)

Photo Credit : spotlight-media.jp

何がすごいかというと、彼は両足のないというハンディキャップがあるのです。

彼は13歳の時電車に脚を挟まれ太ももより先を失ってしまいました。

sn-tampa-pro-2015-021-italo-romano-bs-5-0

Photo Credit : secondnaturemag.com

ですがそのハンディキャップを感じさせない彼のライディングはものすごいスケートボードへの情熱を感じるほどです。
それでは彼のライディングをご覧ください。

いかがでしたか。手で地面を蹴り、そのままトリックをキメる姿には他のボーダーも圧巻だと思います。

スケートボードという乗り物は楽しいだけでなく、若者に夢や希望を与えることのできる乗り物だと思います。

折りたたみ式にして、ビギナーの方のハードルも下がると思います。

スケートボード界がもっと発展していけばいいですね。

 

それでは

 

ANSCO9 DAISUKE

 

参考画像 : https://vimeo.com/tag:folding+skateboard



ANSCO9サービス
ANSCO9公式ストア

公式ストア