日清CMのSAMURAIが7人になって登場!

みなさま

 

こんにちは。ANSCO9です。

 

以前パフォーマーインタビューでもご紹介した徳田耕太郎さんでおなじみの日清カップヌードルCM「サムライ IN ブラジル」で今回はSAMURAIが7人になって登場しました。

今回はそちらの新CMをご紹介したいと思います。

日清カップヌードルCM 「7 SAMURAI」

では早速こちらの公開された動画をご覧ください。

いかがでしょうか。フリースタイルフットボールに加え、サーフィン、スケートボード、XPOGO、スラッグライン、スキー、BMXが新たに加わってます。

まだパフォーマーの方がどなたかはわかりませんが、日本人がこのように海外でも活躍するのはとても嬉しいことです。

maxresdefault

Photo Credit : YouTube

 

裏話も載ってるパフォーマーインタビュー

以前の日清CM「サムライ in ブラジル」で甲冑をまといパフォーマンスした徳田耕太郎さんのインタビューをし、裏話をたくさん教えていただきました。そのインタビュー記事はこの記事の後半から飛べます。

3

Photo Credit : takatoshi.me

 

徳田耕太郎さんについてや、当時の撮影の裏話など、ここでしか知れないことがあるので是非チェックしてみてください。

 

動画を通して日本の素晴らしさが広まる

以前徳田耕太郎さんにインタビューした際に、当時のCMは作成した人も想像ができないほどの反響だったと言ってました。今回もSAMURAIのパフォーマンスが世界に広がることでしょう。

02

Photo Credit : Nissin

 

pic1_2-660x420

Photo credit : Japaaan

 

また、まだテレビでは放送されてないですが、今後放送される予定だそうです。

 

テレビで観るのも楽しみです。

 

徳田耕太郎さんのインタビューはこちらから

パフォーマーインタビュー / 徳田耕太郎 -TOKURA-

 

スラッグラインについてはこちらから

およそ5cm幅のライン上で繰り広げるパフォーマンス

 

XPOGOについてはこちらから

昔ながらの遊びがエクストリームスポーツに進化

 

それでは

 

ANSCO9 DAISUKE

PICK UP ITEMS

 



ANSCO9サービス
ANSCO9公式ストア

公式ストア